商品番号 DRS511
商品価格 ¥ 6,600 税込
4.76
17

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。


レビュー投稿で500ポイントプレゼント!

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

17件中 1-10件表示
1 2
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    洗顔後に顔を擦って垢を取る癖があったのですが、こちらの洗顔料で洗った後はツルッとしているので顔を擦らなくなりました。 使い始めて3週間くらいのとき、顎と鼻にザラつきが出ましたが、擦らずに我慢していたら3日くらいでザラつきが消えました。 無くなったらリピします。
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    使用後、自然なスッキリ感があり気持ちがいいです。おすすめします。
  • 購入者
    東京都 40代 女性
    投稿日
    洗い上がりはサッパリしていますが乾燥しないので気に入っています。大容量でコスパも良いです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    乾燥が気になる肌ですが、突っ張ることもありません。 思春期のべたつく肌にも効果があるようです。 家族皆で使用しています。
  • 購入者
    三重県 40代
    投稿日
    洗うたびに、さっぱりしてお気に入りの洗顔です。一本使い終わった頃に、肌が明るくなって、白くなったと感じました。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    お試しを使用し、ローションから現品を購入しました。洗顔料は今使用しているものが終わったら、次はこちらにしようと思っていたのです。ですが、こちらの洗顔料を使用してからの方がローションの入りが良いように感じ、追って購入させていただきました。ローションと合わせて使用する相性が考えられた製品なのだと思います。組み合わせる化粧水次第では乾燥するかな、と感じたので、星は4つにしました。泡切れがとてもよく、少量で泡立ちよく、1本でずいぶん持ちそう、コスパがとてもいいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    洗顔後、肌がつっぱらないので肌が弱くても使えました。使い続けたいです。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    リピート使用しています この洗顔なくして、スキンケアは成り立ちません
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ずっと愛用しています。使い続けようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ニキビができやすい夏の間使用していました。刺激や乾燥もなく使いやすいです。
17件中 1-10件表示
1 2