大雪による商品お届けの遅延について
Help

ヘルプ

領収書について

発送時に当店よりお送りする「発送についてのご案内」のメールよりダウンロードいただけます。印刷してご利用ください。
宛名、但し書きの変更も可能です。
ダウンロード期限切れによる再発行、複数注文分のおまとめはお受けしておりません。

配送状況について

発送翌日以降のお届けとなります。
発送時にお荷物の「送り状番号」が記載されたメールをお送りしております。
ヤマト運輸様お問い合わせページより送り状番号(お問い合わせ伝票 番号)を入力されますと
現在の配送状況をご確認いただけます。

当店ショップからの確認メールが届かない場合

「会員登録」「注文内容確認」および「商品発送案内」のメールが届かない方は
mdストアのドメイン @mdfood.jp の受信設定をお願いいたします。

フリーのメールサービスをご利用の場合は(Yahoo!メール、Gmail、Microsoftメール、Hotmailなど)
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がありますのでご注意ください。
また、携帯電話等のドメイン指定受信をしている方も@mdfood.jpを受信できるように設定をしてください。

設定の方法は「フィルターの設定」、「差出人セーフリストの設定」などお使いのメール環境によって操作方法が異なります。
当ショップからの確認メールが届かない場合、ご注文の内容によっては商品の発送ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

ID(Eメールアドレス)をお忘れの場合

ID(Eメールアドレス)をお忘れになってしまった場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。